<< Cher10'High summer【FRUIT CAKE】展示会報告☆ | main | Cher10'High winter【FRUIT CAKE】【Cher×BONNIE SPRINGS】【Cher×CA4LA】展示会報告☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

10'High summer 【Bianca's closet】展示会報告☆

   気になるアイテムがございましたらお気軽にご連絡くださいね。
写真撮影が出来ないブランドなので文章のみとなります。
わかりずらいかと思いますがご参考まで☆

【roly poly】
>> お問い合わせ 088-626-8989 (12:00〜21:00) 水曜定休日
online@hack.co.jp
roly poly online store

【a'シリーズ】BEIGE、PINK、BLUE、GRAY、BROWN、BLACK
<a'-SUE>
・Vネック長袖ニットワンピース ¥18690 F 4月下旬納期
コットン70%、リネン30%の薄手のハイゲージニット。色違いで二枚重ねで着ても◎ゆるいシルエットです。
<a’-NENA>
・タンクニットワンピース ¥16590 F 4月下旬納期
こちらも透け感があるので重ね着で楽しめます☆シンプルなAラインです。
<a’-PARIS>
・ニットベアトップ ¥11340 F 4月下旬納期
こちらは二重になっているので透けません。一枚でも、インナーとしても活用出来ます◆

【b'シリーズ】WHITE、BEIGE、PINK、BLUE、GRAY、BLACK
<b'-FEE>
・オフショルダーニット ¥18690 F 4月下旬納期
薄手でゆったり着られるリネン90%、ナイロン10%のニットです。ふんわりスカートやワンピと合わせて☆

【c'シリーズ】WHITE、BEIGE、PINK、NAVY、GREEN、CAMEL
<c'-NENA>
・タンクニットワンピース ¥15540 F 4月下旬納期
シルク混のシンプルニットワンピースです。
<c'-ANGEL>
・ニットブラトップ ¥5040 F 4月下旬納期
真ん中でねじれているブラトップです☆後ろがゴムになっていてすっきりと付けていただけます。インナーにとっても便利なアイテムです◎
<c'-MANI>WHITE×NAVY、BEIGE×CAMEL、PINK×GREEN
・ケーブル編みニットワンピース ¥17640 F 4月下旬納期
ケーブル編みを横にしたボーダータイプの半袖ニットワンピです。ゆるめのシルエットでカジュアルに◆
<c'-LOVIE>
・ニット細ストール ¥6195 F 4月下旬納期
細くて長いフリンジ付きストール。コーディネートのポイントに♪
<c'-LUCY>
・ニット帽 ¥9240 F 4月下旬納期
深めに被れる定番人気のニット帽。日焼け対策にも便利です☆

【d'シリーズ】BEIGE 、RED、BLUE、BLACK
<d'-MINNEY>
・カットワーク×ローンコンビネゾン ¥18690 F 4月上旬納期
サッカー地と刺繍の切り替えシリーズ。アジャスター付きのキャミタイプです。ショートパンツタイプでふんわりとしたデザインです♪
<d'-MICHA>
・カットワーク×ローンキャミワンピース ¥18690 F 4月上旬納期
肩紐はアジャスター付きで調節可能です。ストンとしたすっきりシルエットのキャミワンピース◆
<d'-HOPP>
・カットワーク×ローンスカート ¥16800 F 4月上旬納期
サッカー地と刺繍の生地の切り替えでふんわりとしたシルエットになっています♪ゆったりニットやミニワンピースとの相性も◎

【e'シリーズ】
IVORY、PINK、BLUE
<e'-KEI>
・ガーゼフラワーベアワンピース ¥25200 F 4月上旬納期
オリジナルのフラワープリントを使ったベアワンピ◎レースとの切り替えが女の子らしい一枚です☆
<e'-ANGEL>
・ガーゼフラワーマキシ丈ワンピース ¥30450 F 4月上旬納期
ボリュームのあるキャミマキシ丈ワンピ。後ろにギャザーが多く入ります。
<e'-KATE-2>
・ガーゼフラワーキャミワンピース ¥24150 F 4月上旬納期
胸下切り替えの女の子らしいデザインのキャミワンピ。背中のくるみボタンがポイントに☆

【f'シリーズ】WHITE、GREEN、BLACK
<f'-CAMERON>
・コットンガーゼキャミワンピース ¥16590 F 3月下旬納期
胸元のねじれがポイントのキャミワンピ☆細いレースとの切り替えになっています。肩紐はボタンで取り外し可能です。
<f'-CANDY>
・コットンガーゼVネックワンピース ¥16800 F 3月下旬納期
ギャザーたっぷりのボリュームがあるワンピです。首元には鉤編みレースが付いていてポイントに◆ベルトでブラウジングしても◎Cherのブログで紹介されています。

【g'シリーズ】WHITE×BLACK、BLUE×BLACK、NAVY×WHITE
・ドットミニコットンワイドコンビネゾン ¥24150 S、M 3月下旬納期
大人っぽいワイドパンツのコンビネゾン☆キャミソールの肩紐はボタンで調節可能です。Cherのブログで紹介されています。
<g'-PAVIE>
・ドットミニコットンショートパンツ ¥15540 S、M 3月下旬納期
裾が少し広がったシルエットです。コーディネートのポイントに♪
<g'-KETTY>
・ドットミニコットンホルターネックワンピース ¥17640 S、M 3月下旬納期
胸下切り替えでリボンで結ぶ女性らしいミニワンピ☆Aラインのホルターネックタイプなのできれいなシルエットです。

【h'シリーズ】WHITE×BLACK、NAVY×WHITE、NAVY×PINK
<h'-BAL>
・ドットシフォンチュニック ¥15750 F 4月上旬納期
中くらいのドット柄のシリーズです。半袖のシフォンチュニックなのでタンクワンピと合わせたりショートパンツにinして着たりといろいろ着まわせます♪
<h'-BLAZI>
・ドットシフォンスカート ¥15750 S、M  4月上旬納期
ミニ丈で腰で落としてはくデザインです。ふわっとしたシルエットなので長めのトップスからチラリと覗かせたいですね◎
<h'-FLAFFI>
・ドットシフォンストール ¥6300 F 4月上旬納期
首に巻いても頭に巻いてもOKの、マルチストールです☆細めでながくてサラッと使えます◎
<h'-ALICE>
・ドットシフォンキャミワンピース ¥17640 F 4月上旬納期
g'シリーズのドット柄との切り替えワンピ♪小さいドットと中くらいのドットで可愛らしさ二倍です☆

【i'シリーズ】
WHITE×BLACK、BEIGE×BROWN、PINK×BORDO、GREEN×NAVY
<i'-MANA>
・パイルボーダーカットソー ¥6825 F 3月中旬納期
細かいパイル素材なので軽くてとっても着心地が良いです◎7分袖のシンプルなデザイン。
<i'-LEVI>
・パイルボーダータンクチュニック ¥5775 F 3月中旬納期
無地とボーダーの切り替えチュニック。Aラインでスッキリとしたシルエットです☆
<i'-EVE>
・パイルボーダーベルト付きコンビネゾン ¥15750 F 3月中旬納期
白いレザーの編みベルトがsetになった、フレンチスリーブコンビネゾン◆さらりと着こなせる一枚です。
<i'-EVE>
・パイルボーダースカート ¥11550 F 3月中旬納期
裾に小さなレースが付いたミニスカート。ウエストはゴムでラクに着れます☆

【j'シリーズ】WHITE×BLACK、PINK、ORANGE
<j’-JANE>
・プリントノースリーブワンピース ¥14490 S、M 4月下旬納期
レーヨンとポリエステルが入った、肌触りの良いカットソーシリーズ。ボリュームのあるポケットがポイントのタンクワンピです◆
<j'-JERRY>
・プリントキャミソール ¥7245 S、M 4月下旬納期
胸元にはソフトパッドが付いていて、一枚でそのまま着られます。シンプルなデザインのキャミソールです。
<j'-AUDREY>
・プリントベアワンピース ¥17640 S、M 4月下旬納期
胸元にギャザーたっぷりのベアワンピ☆ウエスト切り替えで二段フリルになっています。スニーカーなどであえてカジュアルに♪

【k'シリーズ】
<k'-ROO>WHITE、GRAY、BLACK
・タンクチュニック ¥5250 F 3月下旬納期
メンズタンクのようなデザインのタンクトップ。シンプルなのでインナーにも便利です◎
<k'-DONA>
・袖カットワンピース ¥12390 F 3月下旬納期
肩の部分がカットされている半袖ワンピ◆裾が少しバルーンぽくなってややふんわりしたシルエットに☆
<k'-ROO-T>PINK、ORANGE、BLACK
・タイダイタンクチュニック ¥6615 F 3月下旬納期
無地と同型で、メンズタンクのようなデザインのタンクトップ。シンプルなのでインナーにも便利です◎
<k'-DONA-T>
・タイダイ袖カットワンピース ¥15540 F 3月下旬納期
こちらも無地と同型で、肩の部分がカットされている半袖ワンピ◆裾が少しバルーンぽくなってややふんわりしたシルエットに☆

【l'シリーズ】
BLUE、BLACK
<l'-FLOWER>
・シャンブレーホルターネックコンビネゾン ¥16590 S、M 4月中旬納期
胸下切り替えでホルターネックタイプの大人っぽいコンビネゾン♪膝上から広がったきれいなラインです◎ブルーは薄めのブルーデニム風でブラックはカーキっぽいカラーになります。
<l'-PRETTY>
・シャンブレーワイドパンツ ¥15540 S、M 4月中旬納期
サイドにアンティーク風ゴールドのボタンが付いたワイドパンツ◆高めのヒールで格好良く◎
<l'-FINI>
・シャンブレースカート ¥11550 S、M 4月中旬納期
裾が切り替えになった、シンプルミニスカートです。
<l'-PAGE>
・シャンブレーショートパンツ ¥12600 S、M 4月中旬納期
ふわっとしたかぼちゃパンツのような可愛いシルエットです☆

【m'シリーズ】1COL
<m'-LULU>
・ペイズリー水着 ¥15540 S、M 4月中旬納期
白地にネオンカラーの小さめお花とペイズリープリントの水着です♪毎回人気の水着は要チェック!

【n'シリーズ】
<n'-BABY>BEIGE、PINK、YELLOW、BLUE、GRAY
・BABYタンクワンピース ¥8190 S、M 3月下旬納期
【baby blues】とプリントされた、広めのタンクワンピです。着丈のみ約4cm変わります。ベルトなどでアクセントを☆
<n'-BAMBI>WHITE、LILAC、GRAY
・VネックTシャツ ¥7140 F 3月下旬納期
オパール加工が施されて、所々色が抜けているように生地が薄くなっている、味のあるTシャツです◎小さい穴やほつれがあります。

【o'シリーズ】PINK、BROWN、BLACK
<o'-HAMILL>
・ウエッジサンダル ¥16800 S(22-2.5)、M(23-3.5)、L(24-4.5) 5月上旬納期
ゴムベルトを丸いスタッズで留めていて、足首に一周巻いてマジックテープで留めて履くウエッジサンダル☆とっても軽くて履きやすかったです◎前は2cmくらいでかかとは9cmのヒールです。海外生産の為、木底に色むらやへこみ、キズがあります。


【roly poly】
>> お問い合わせ 088-626-8989 (12:00〜21:00) 
online@hack.co.jp
roly poly online store


続きまして【Lee×Cher】のご紹介です☆

<KATIE>L.BLUE
・ダメージデニムショートパンツ ¥16590 XS、S、M 4月上旬納期
春夏商品で出ていた白いダメージデニムショートパンツに、L.BLUEが登場しました♪加工やデザインは同じです。

<PIERCE>D.BLUE、L.BLUE
・ダメージデニムスキニーパンツ ¥18900 XS、S、M 5月上旬納期
ストレッチがたっぷり入ったスキニーデニムにダメージ加工を施した格好良いパンツです☆ダメージ部分からはナイロンの白い糸が出てきていて個性的な仕上がりに◎


【roly poly】
>> お問い合わせ 088-626-8989 (12:00〜21:00) 
online@hack.co.jp
roly poly online store


 
posted by: rolynews | Cher | 02:56 | comments(20) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:56 | - | - | - |
コメント
 
2011/01/14 8:59 AM
Posted by: 志波康之

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://ml5bbgm.az.kasira-d.net/
2011/01/08 4:40 PM
Posted by: ガトリング白銀

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://2htf9n3.gim.uerock.net/
2011/01/05 8:17 AM
Posted by: 道隆

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://hm2vxv0.das.murapon.net/
2010/12/31 2:44 PM
Posted by: 玉木よしひさ

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://o6rxww5.dong.teacap.net/
2010/12/26 5:01 PM
Posted by: リョータ

コレまじぱねェわ…
http://wmf2uqq.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/14 12:10 PM
Posted by: ちょーたん

http://dyuwzaq.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/05 11:04 AM
Posted by: ポロネーゼ

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://drimu8w.less.g-killing.net/drimu8w/
2010/11/27 1:37 AM
Posted by: ポコラーニャ

http://b3fu4tv.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/11/08 2:19 PM
Posted by: ぱたぱた

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://a7jhc9n.neep.houtyu.com/
2010/11/02 7:08 AM
Posted by: ペリー

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://rlkahwe.kig.snapknap.com/
2010/10/10 8:26 PM
Posted by: ぽこぺん

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://u3z0zen.hood.jukekick.com/
2010/10/01 5:44 AM
Posted by: 底辺ドカタ

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://6ocu9d1.vega.topemope.net/
2010/09/19 5:13 PM
Posted by: なめたけ君

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://qg57far.sada.pupipo.net/
2010/09/12 5:17 AM
Posted by: Gはみちん

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://j8n65jk.fm.midnightowl.net/
2010/09/04 6:34 AM
Posted by: きなこもっちぃ

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://zqzx021.high.nurupopo.net/
2010/08/30 4:39 AM
Posted by: バンデラス

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://8mvrvev.ray.furuban.info/
2010/08/14 3:35 PM
Posted by: ゴリゴリくん

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://zr67p8q.das.murapon.net/
2010/08/08 4:45 AM
Posted by: ばぶるまん

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://7e65va1.mugi.zozozoi.net/
2010/07/31 8:45 PM
Posted by: がんもどき

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://n7v2214.zema.sirusiru.net/
2010/07/26 6:01 AM
Posted by: プニャパット

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://9t0xyeg.mat.pizapizahiza.net/