<< 〜【Vadret tellor】 09'AUTUMN〜 | main | Cher09'High Winter展示会報告♪〜FRUIT CAKE〜 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

〜【SIERA LEONE】 09'AUTUMN〜

最後は【SIERA LEONE】です。
オリジナルの刺繍やプリントが施されたアイテムや、ファーがついたレザージャケット、スニーカーやパンプス、ブーツなど、こちらも大充実でしたよ♪

特にオススメのアイテムをご紹介いたしますね☆
気になるアイテムがございましたらお気軽にご連絡ください。
【roly poly】
>> お問い合わせ 088-626-8989 (12:00〜21:00/水曜定休) 
online@hack.co.jp
roly poly online store



一枚で着るのはもちろん、タートルネックや、カットソーと重ね着してもカワイイチュニックです。

・S1193 チェックチュニック
¥9975 F
NAVY×PURPLE、
BLACK×GREEN、
BLACK×PINK
8月上旬納期

・S1200 ミニ ボストンバッグ
¥7875 F
RED、BLACK
9月上旬納期



袖の刺繍や、もこもこボアが女の子らしいムートンコートです。
おしりがかくれるぐらいの丈なのでとても着まわしやすいですよね♪

・S1163 ムートンコート
¥22575 F
BEIGE、BROWN、BLACK
9月下旬納期



大人気のザックリニットガウンです。
ミックスニットの色合いがキレイですね♪
ワンピースにもパンツにも合わせやすいので一枚は持っていたいアイテムですね☆

・S1156 ミックスニットカーディガン
¥10290 F
PURPLE MIX、GREEN MIX、GRAY MIX
9月上旬納期


襟元のキラキラビーズがとても可愛いワンピース。
アンティークっぽい感じがステキ♪
さらりと女の子っぽく着こなしたいですね☆

・S1186 ビーズ付きワンピース
¥13650 F
BEIGE、YELLOW、NAVY、BLACK
8月下旬納期

・S1151 フリンジブーツ
¥16800 S、M、L
BEIGE、CAMEL、BLACK
8月下旬納期



大人気のモッズコートに新しい柄が登場。
ボーリュームのあるファーも小動物みたいで可愛いですよね♪

・S1160 ファーモッズコート
¥20790 F
KAHKI、CHARCOAL GRAY,
BK×WHITE、BK×PURPLE DOT
10月上旬納期





ベルトをしているように見える切替ワンピース。
シンプルなデザインで、大人っぽくコーディネートできますね♪

・S1178 ウエスト切替ワンピース
¥12600 F
PURPLE×WHITE、BLUE×BLACK、
RED×BLACK、BLACK×GRAY
7月下旬納期


胸元にはウッドビーズ、裾には刺繍が施されています。
肩ひもが付いており、マキシスカートとワンピース、両方で着用できます。

・S1185 マキシスカート
¥12600 F
BEIGE、YELLOW、NAVY、BLACK
8月下旬納期

・S1153 トレッキング シューズ
¥15225 F
BEIGE、PURPLE、RED
8月中旬納期


とても履き心地のよいスニーカーです☆ゴブラン織り風のものと、無地の二種類。ワンピースなどに
合わせても可愛いですよね♪

・S1154 スニーカー
¥11550 S、M、L
WHITE、RED、PURPLE、
GOLD、GOBELIN BLACK、
GOBELIN YELLOW
8月下旬納期


丸すぎないつま先が、足をとてもキレイに見せてくれますね♪
毎回大人気のグリッター、可愛いですよね☆
シンプルなピンクベージュ、ブロンズもとても上品でステキでした☆

・S1155 ラウンドパンプス
¥11550 35.5、36、36.5、37、37.5
GULITTER GOLD、GULITTER PINK、PINK GEIGE、BRONZE
8月下旬納期



【roly poly】
>> お問い合わせ 088-626-8989 (12:00〜21:00/水曜定休) 
online@hack.co.jp
roly poly online store

posted by: rolynews | ISBIT | 17:16 | comments(9) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:16 | - | - | - |
コメント
 
2010/07/09 10:47 PM
Posted by: 見習いの豚

http://-olhd3c.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/06/26 6:48 AM
Posted by: まさひろ

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://1fwefay.fusa.yahoosearch.me/
2010/03/21 6:04 PM
Posted by: 鈴木師匠


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
2010/02/15 9:25 AM
Posted by: 金が減らないw

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010/02/13 6:04 AM
Posted by: 土瓶マスク

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/01dz6rk/
2010/02/06 3:48 AM
Posted by: 王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010/01/30 3:15 AM
Posted by: 潮 吹 きジェットw

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

2010/01/17 5:24 AM
Posted by: 脇コキって言うねんな(爆笑)

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

2009/07/03 7:47 PM
Posted by: ジャムぱん
この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/3u7h2bl/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)